teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

居酒屋シーンでのBGMは?

 投稿者:こばてんメール  投稿日:2010年 4月17日(土)22時13分0秒
  通報
  こんばんは。こちらでの書き込みは初めてかと思います。
先日、スカパーe2で放送していたので久しぶりに観ました。公開時は6回観て、DVDは韓国版も日本版も持っているのですが、何回観ても面白いですね。
ところで、久しぶりに見返したら、援助交際のグループに絡むシーンのバックにかかっているBGMがキョーレツに気になりだしました。
女性ボーカルのKPOP(?)なのですが、あっちこっちの書き込みや掲示板を巡回したのですが、それについての記述は見当たらず。
とうとう疲れ果ててこちらの掲示板にてお尋ねする事にした次第です。

どなたかご存じないでしょうか?
もしご存じの方がいらしたら、ご教示賜りたく、よろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/101 《前のページ | 次のページ》
/101