teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マイ・リトル・ブライド

 投稿者:ムクムクメール  投稿日:2006年 7月 7日(金)08時43分3秒
編集済
  今をときめくムン・グニョンの映画ですが、面白かった。
私はラブコメが好きなようです。
おじいさんには猟奇のキョヌのお父さん。 お父さん役には猟奇的な彼女の
お父さんが出演されていました。
そんなこんなで懐かしい気持ちにもなれました。(笑)
 
 

著作権でもめています。

 投稿者:ムクムクメール  投稿日:2006年 7月 4日(火)15時46分30秒
  いつまでも人気がある証拠でしょうか。(笑)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/south_korean_entertainment/?1151988796

 

君に捧げる初恋

 投稿者:ムクムクメール  投稿日:2006年 6月11日(日)17時51分51秒
  楽しい映画でした。
チャー・テヒョン君のノリも、ソン・イエジンさんの美しさもすばらしかった。
でもあの脚本、女優さんはチョン・ジヒョンさんを想定していたんじゃないかな。
そんな気がしました。
 

「デイジー」!!

 投稿者:どんぐり@大阪人  投稿日:2006年 6月 5日(月)12時45分12秒
   毎度、お昼のどんぐりです。「デイジー」ですが、限定的ながら、クヮク・ジェヨン脚本の持ち味は発揮されていたと感じました。彼女の祖父は、あの「猟奇」の木の下のおじさんだし、チョン・ウソンが、運命という橋を架けてくれるんですから!!自転車に乗る場面も「ホワイト・バレンタイン」のオマージュといえなくもないし。
 でも、全体的なバランスは、いまいちですよね。香港の監督とオランダ・ロケがミスマッチだったのかもしれません。イ・ソンジェも、いいところで死んじゃうし・・・。
 出羽でわ。
 

デイジー

 投稿者:ムクムクメール  投稿日:2006年 5月29日(月)08時00分14秒
  脚本がクアク・ジョヨンさんでしたので期待していたのですが、うーん・・・。
クアク・ジョヨンマジックはクアク・ジョヨンさんでなくてはだめって感じでした。
 

Re:ドラマ化も ...

 投稿者:巻田@大阪メール  投稿日:2006年 5月14日(日)00時57分27秒
  The Clashさん

情報ありがとうございました。

ドラマ化ですか、...!?
う~ん、それは考えてみませんでした。うまく面白いのができるといいですね。

http://www9.ocn.ne.jp/~makita

 

ドラマ化も ...

 投稿者:The Clash  投稿日:2006年 5月13日(土)16時05分36秒
  http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1951465/detail

なんだかな~
 

Re:ハリウッドリメイク監督決定!!

 投稿者:巻田@大阪メール  投稿日:2006年 5月13日(土)14時20分53秒
  ムクムクさん

情報ありがとうございます。
どんな映画にリメイクされるんでしょうね?
早く見てみたいような、「猟奇的な彼女」は韓国の原作以外は見たくないような、両方の
気持ちが混ざっています。

http://www9.ocn.ne.jp/~makita

 

ハリウッドリメイク監督決定!!

 投稿者:ムクムクメール  投稿日:2006年 5月 9日(火)17時58分37秒
  だそうです。

http://www.allcinema.net/prog/news.php

 

あぶない奴ら~TWO GUYS~

 投稿者:ムクムクメール  投稿日:2006年 2月15日(水)14時35分57秒
  面白かったですよ。 ハリウッド映画のパロディーは笑い転げ、
猟奇的な彼女のオマージュではくすくす笑い。
チャ・テヒョン君はいい役者です。

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=323810

 

レンタル掲示板
/11