teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:ハリウッドリメイク版

 投稿者:ムクムク  投稿日:2008年 9月 8日(月)10時20分33秒
  しろくまさんへ

はじめまして
アメリカでは一般公開されずに、世界では一部の国で公開されたと聞いています。
もちろん日本も公開なしですね。
真夏の幽霊のようで、見たいような怖いような。(笑)
紹介された日本のアマゾンで韓国版をチェックしたのですが、ラブコメ部門の25位と
35位でした。
結構売れているんだとうれしかったです。
 
 

Re:ハリウッドリメイク版

 投稿者:巻田@大阪メール  投稿日:2008年 9月 7日(日)23時12分19秒
  しろくまさん

はじめまして

ハリウッドリメイク版が出たんですか!?

> ドラマ版よりは、がっかり度は少ないと思います‥たぶん。

どんな仕上がりか興味があります。

http://www9.ocn.ne.jp/~makita

 

ハリウッドリメイク版

 投稿者:しろくま  投稿日:2008年 9月 6日(土)22時19分31秒
  管理人様

はじめまして!
2003年頃?『猟奇的な彼女』にはまって、こちらをずっと密かにのぞかせていただいていました。

ディレクターズカット版がまだ日本で発売されてなかった時は、韓国盤を買う為に参考にさせていただいたり…。


『猟奇的~』ハリウッドリメイク版ですが、この間アメリカ盤(英語字幕・リージョン1)が発売されたので注文して届いた日に、
11/28に日本語字幕盤が発売されるのを知りました…(泣)

『猟奇的な彼女 in NY』というタイトルです。

http://www.amazon.co.jp/dp/B001EOI44A/ref=mem_taf_d_a/503-0433888-3447145

ドラマ版よりは、がっかり度は少ないと思います‥たぶん。

http://blogri.jp/peacetimes7352/

 

Re:入れ違い!?

 投稿者:巻田@大阪メール  投稿日:2008年 8月 6日(水)12時23分45秒
  どんぐり@公州さん

今、韓国にいらっしゃるんですね。
私は昨日の夕方、日本に戻りました。

明日にでも別の掲示板を作ってそちらに書き込んでいただけるようにします。

http://www9.ocn.ne.jp/~makita

 

入れ違い!?

 投稿者:どんぐり@公州  投稿日:2008年 8月 6日(水)10時44分9秒
   巻田先輩님、毎度、どんぐりです。掲示板が使えないので、こちらに書き込みを・・・。
昨日から韓国に来ていますが、たぶん韓国映画のようなすれ違いかも(笑)。
 それはそうと、テレビの猟奇の書き込みがずいぶんあったんですね!!なるべく見る
ように努力しましたが、橋はかからず・・・。
 出羽でわ。
 

Re:映画を見直してみる方が

 投稿者:ムクムク  投稿日:2008年 7月 4日(金)07時32分40秒
編集済
  映画公開時に私は劇場で5回見ましたが、一般的には当時脚光を浴びた
とは言えないわけで、私は今回のドラマ化で多くの人がレンタルショップで
映画のDVDを手に取ってくれるようになってくれればと期待しています。
ファンが増えるといいですね。(笑)
 

映画を見直してみる方が

 投稿者:巻田@大阪メール  投稿日:2008年 7月 3日(木)19時56分56秒
  増えるといいですね。

給水太郎さん

このドラマを気に入られたんですね。

ここに来られる方の多くは韓国版の「猟奇的な彼女」を見られた人達なので、ドラマで
初めて「猟奇的な彼女」に出会った人にとっては辛口の評価に聞こえるかもしれません。

書いておられたように映画版もぜひ一度ご覧ください。
たぶん色んなビデオレンタル店に置いてあると思います。

http://www9.ocn.ne.jp/~makita

 

(無題)

 投稿者:給水太郎  投稿日:2008年 7月 2日(水)23時06分42秒
  普段、ドラマ等をあまり見ない自分には草薙&田中版 猟奇的彼女は大変面白かったです。
なんかすっかり和ませてもらえましたw
まだ映画版を見ていないからそう思えたのかな?w
なんか映画版の評判がこの提示板眺めると面白そうなので今度見てみます^^
 

完成度もなにも・・・

 投稿者:バンヒ  投稿日:2008年 6月29日(日)23時03分2秒
  比較のしようがないデス・・・

コメントのしようもない。
気力もない。 ^^;
 

最終回

 投稿者:ムクムク  投稿日:2008年 6月29日(日)22時21分27秒
  松の木の老人まで出しての最終回ですからもう仕方なし。
ドラマの出来が悪いのじゃなくて、映画の完成度が高すぎた。
私はそう思うことにします。(笑)
 

レンタル掲示板
/11