teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:TBS版の「猟奇的な彼女」

 投稿者:ムクムク  投稿日:2008年 3月18日(火)16時05分15秒
  私はソナギをどう日本版にするのか興味を持っています。
やっぱり、野菊の墓かなー。
 
 

TBS版の「猟奇的な彼女」

 投稿者:巻田@大阪メール  投稿日:2008年 3月16日(日)15時42分10秒
  が4月からスタートするようで、主演の草剛剛が時々、番宣をしたりしてますね。
韓国映画版とは違ったものとして考えないとがっかりしてしまうだろうな、と予想して
います。

http://www.tbs.co.jp/ryokiteki/

http://www9.ocn.ne.jp/~makita

 

Re:5月31日公開

 投稿者:巻田@大阪メール  投稿日:2008年 3月12日(水)21時45分15秒
  The Clashさん

情報ありがとうございます。

『僕の彼女はサイボーグ』が、ゆうばりファンタスティック国際映画祭オープニング作品に決定しました!
(公式サイトより)

クァク・ジェヨン監督も来日されるみたいですね。

http://www9.ocn.ne.jp/~makita

 

5月31日公開

 投稿者:The Clash  投稿日:2008年 3月 9日(日)23時04分36秒
編集済
  http://cyborg.gyao.jp/

ずっと真っ黒だった画面も、いつのまにか動画が楽しめるようになっていました。
ドラマとともに楽しみですね。
 

Re:猟奇岩へ行ってきました

 投稿者:巻田@大阪メール  投稿日:2008年 1月12日(土)13時41分52秒
  Yopgi_girlさん

実際に行かれたご報告ありがとうございます。

> 様々なロケ地を探訪しましたが,ここが1番印象に残ってます。

そうなんですか。映画でも印象的な所でしたもんね。
一度行ってみたい所ではあります。

> 533mの山なので少し体力が必要です(汗)

ここがちょっと頑張らないといけないとこなんですね。
その分、実際に登って自分の目で見た景色に感動できるんだろうな。
登山後に入れるモーテルのジャグジーバスのご紹介までいただいて
ありがとうございました。

ムクムクさん

> いいなー、行ってみたいところです。

そうですね。一度行ってみたいです。

http://www9.ocn.ne.jp/~makita

 

ReRe:猟奇岩へ行ってきました

 投稿者:Yopgi_girl  投稿日:2008年 1月 4日(金)14時01分24秒
  猟奇岩 最高でした。
様々なロケ地を探訪しましたが,ここが1番印象に残ってます。
ロケ地からの眺めも素晴らしいので
ぜひムクムクさんにも行って欲しいです。
登山道入り口が見つかれば,案内図や道標に従って山頂に到達できるので
ロケ地の見当がつくと思います。
533mの山なので少し体力が必要です(汗)
駅前のソンファモーテルのジャグジーバス
登山後に気持ちがよかったですよ(笑)
 

Re:猟奇岩へ行ってきました

 投稿者:ムクムク  投稿日:2008年 1月 3日(木)18時37分30秒
  いいなー、行ってみたいところです。
そうですか、アドバイス通り行けば行き着くのですね。
私は釜山で日本語ガイドを雇っていかなければと考えていますが、
それ程深刻に考えなくてもいいのかな。
いやー、私も早く行きたいです。
 

猟奇岩へ行ってきました

 投稿者:Yopgi_girl  投稿日:2008年 1月 2日(水)15時04分45秒
  「キョヌヤ~ ミアネ~」と絶叫する ロケ地へ行ってきました。
岩からの眺めはとても素晴らしく 感動しました。
同じ場所に立って 呼吸をしているだけでも
あの映画のシーンに 自分が登場している気分に浸れ
最高でした。
こちらにある情報を頼りに行くことができました。
勿禁駅から五峰山に登ればロケ地に辿り着けます。
よい思い出ができました。
本当にありがとうございました。
 

Re:日本で連続ドラマ化

 投稿者:巻田@大阪メール  投稿日:2007年12月24日(月)16時42分22秒
  ムクムクさん

草なぎ剛と田中麗奈ですね。
さてチャ・テヒョンとチョン・ジヒョンで出来たイメージを超えた作品になる事が
できるでしょうか?

ところでこちらのニュース(韓国でのテレビドラマ化)はその後どうなったんでしょうか?
http://www.chosunonline.com/article/20060512000048

http://www9.ocn.ne.jp/~makita

 

日本で連続ドラマ化

 投稿者:ムクムク  投稿日:2007年12月14日(金)08時31分4秒
  されるそうです。
ハリウッド版より、こちらの方が興味があります。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/sereal_tv_drama/?1197587200

 

レンタル掲示板
/11