teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


クアク・ジョヨン監督の新彼女シリーズ

 投稿者:ムクムクメール  投稿日:2007年 1月23日(火)16時30分45秒
  本当でした。

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20070123-145942.html

 
 

クアク・ジョヨン監督の新彼女シリーズ

 投稿者:ムクムクメール  投稿日:2007年 1月23日(火)09時58分50秒
  日本の俳優を使って映画ととるという噂があります。
主演女優は綾瀬はるか。
本当かな?!
 

Re:猟奇松

 投稿者:巻田@大阪メール  投稿日:2007年 1月16日(火)00時07分36秒
  Yopgi_girlさん

はじめまして

ロケ地へ行かれたご報告ありがとうございます。映画が公開されてからだいぶ経ちますが
書き込みを拝見すると改めてあの松の木のシーンを思い出します。
機会があれば白雲農場と五峰山は行ってみたい所です。

http://www9.ocn.ne.jp/~makita

 

re:猟奇松

 投稿者:Yopgi_girl  投稿日:2007年 1月14日(日)16時51分29秒
  訂正
↓30000ウォン
でした。
 

猟奇松

 投稿者:Yopgi_girl  投稿日:2007年 1月14日(日)16時48分17秒
  あの白雲農場の猟奇松を見に行ってきました。
礼美駅からタクシーで往復300000ウォン程かかりました。
冬のsassy pine treeの近辺は映画の1シーンのように雪で覆われ素敵な場所でした。午後3:30に礼美駅へ着き,約30分程度で目的地へ着いたのですが,誰もおらず貸しきり状態で超ラッキーでした。景色の素晴らしいところです。
あのポツンと立つ松の木を見つけたときはうれしい気持ちでいっぱいになります。こちらのロケ地情報のおかげで行ってくることができ感謝の気持ちを込めて報告させていただきました。
P.S. 帰国してから,佐藤さんのページや
http://brick.cocolog-nifty.com/
などに気付きました。
 

チョン・ジヒョンの動画(?)

 投稿者:巻田@大阪メール  投稿日:2006年10月15日(日)15時29分5秒
  皆さんご無沙汰しています。

昨日あるきっかけで見つけたサイトに韓国映画「クラシック(ラブストーリー)」の
テーマ曲をバックにチョン・ジヒョンのスライドショーを見せているのがあったので
報告しておきます。
ファンの方どうぞ!
http://blog.naver.com/wook6727?Redirect=Log&logNo=29529792

http://www9.ocn.ne.jp/~makita

 

ありがとうございます

 投稿者:alpha  投稿日:2006年 9月 5日(火)20時31分16秒
  自分で気がついた振りして(おいおい)答えておきますね。
あの掲示板では個人のページを紹介するの規約違反(程度ものだけど)なので
あしからず。
検索すれば、こことわかるような書き方しますけど。
 

Re:映画の中で

 投稿者:ムクムクメール  投稿日:2006年 9月 5日(火)10時27分52秒
編集済
  alphaさんへ

 後半冒頭の喫茶店でのデートシーンなら、その喫茶店での元彼との記念写真です。
 彼のテーブルにはコーラがおかれており、彼女がキョヌにコーラを飲まさない理由
 が分かったような気になったシーンです。
 

映画の中で

 投稿者:alpha  投稿日:2006年 9月 4日(月)00時06分11秒
  後半にデート待つときに花嫁の写真?のアップがあるということですが、何か意味があるのですか?
(教えてというサイトに質問がありました)
このDVDは見たのですが、いま手元になく、思い出せません(なんとなく見ただけで気にならなかったが)
 

僕の世界の中心は君だ

 投稿者:ムクムクメール  投稿日:2006年 8月26日(土)21時16分22秒
編集済
  本日封切り。
早速観てきました。
チャ・テヒョン君よかったです。
もう高校生は無理があるんじゃないかと思っていたのですが、
見事に演じていました。
相手役のソン・ヘギョもよかったです。
 

レンタル掲示板
/11