teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気ですよ

 投稿者:ママ  投稿日:2004年 8月 5日(木)21時38分30秒
  ひろしまのおばあちゃん>
私はお陰様で、めちゃめちゃ元気ですよ!
手術してくれたお医者様からもお墨付きを頂きました。問題無く通常の生活に戻っております。
パパさんには、自分の分担以外のことにも、もっと手を出して欲しいですけどね~。
なんて、贅沢な言い分でしょうか(^^;
有羽はとても頑張ってくれていますよ!
また何かあったらご協力お願いします。
 
 

体の調子いかが?

 投稿者:ひろしまのおばあちゃん  投稿日:2004年 8月 5日(木)10時18分6秒
  奈美母さん!その後体調いかが?あまり安静にしてなかったので気になります。
自分の体調が悪いと家族の皆に影響するからね。
休みながら日にちが薬と、養生させて貰ってね。
いつもながらパパが協力する姿を見て、安心してます。
有羽ちゃん!外でだいぶ頑張ってるようだから、抱きしめてやって!
優しく育ってる~。いつでも協力するからね。
 

大阪弁

 投稿者:ママ  投稿日:2004年 5月29日(土)06時39分28秒
  >広島のばあちゃん
保育士からの影響なのか、大阪弁をマスターしつつある有羽です。
面白いですよ。やり込められる日もそう遠くはないでしょう(^^;
オムツはなんとか、この夏に完全に外れると良いのですが。どうなることやら~。
 

又一つ出来るようになったね!

 投稿者:広島のばあちゃん  投稿日:2004年 5月24日(月)18時12分56秒
  ちょっと声を聞かないうちに大阪弁になってるではありませんか!
びっくり・・・よ。
周りが皆そうだものね、納得です。
余計おしゃまに聞こえてすぐにおばあちゃんはやり込められそう。
オムツもはずせないうちはまだまだ~なんてね。言えそうだけど。
これから身軽になるから卒業もはやいかもね。
楽しみよ。頑張れ・頑張れ有羽ちゃん~。
 

ありがとうございました

 投稿者:ママ  投稿日:2004年 5月14日(金)06時52分25秒
  >熊本のおばあちゃん
先日はお邪魔しました。ありがとうございました。
まだまだ半分宇宙語が混じる有羽のおしゃべりですが、ニコニコならそれでOK!と、母として思っております。
昨日は保育所からちょっと遅いお誕生日プレゼントを貰って大喜びでした。
毎日いろんな経験をさせて貰って、充実しているようです。私も頑張らねば…。
またお会い出来る日を楽しみにしてますね!
 

この前は楽しかった!

 投稿者:熊本のばあちゃん  投稿日:2004年 5月11日(火)22時55分57秒
  掲示板へは ずいぶんのご無沙汰でした。 GWでは本当に楽しい日をありがとうね。
すっかりお姉ちゃんらしくなり、おしゃべりも上手くなってて、もうびっくりでした。
これからも 元気でおしゃべりな有羽ちゃんでいてくださいね。
 

冴えないお誕生日となりました

 投稿者:ママ  投稿日:2004年 4月15日(木)22時19分57秒
  今日は有羽のお誕生日。
レストランにでも行って楽しくお祝いするつもりでしたが…昨日から嘔吐・下痢です。
今日はパパが仕事を休んでくれて小児科へ連れて行ってくれました。
診察の結果、ウィルス性の胃腸炎とのこと。
早くも保育所の洗礼を受けたという感じです。

でも、吐いたのはその1回だけ。しかもうまいこと枕の上に出してくれたので、後始末は楽チンでした。
親孝行だわ(笑)。
下痢も、今日はだいぶ回数が減ったようです。まだまだ水下痢なんですが。
明日は私が仕事を休んで一日付き合おうと思っています。

折角の誕生日ですが、しょうがないですね…。とほほ。
お祝いしてくださった皆様、ありがとうございました。また元気になりましたら明るい声をお聞かせ出来ることと思います。
最近は園で覚えた歌を歌ってくれたり、沢山お喋りしてくれて可愛い盛りの有羽ちゃんです。
 

お誕生日おめでとう

 投稿者:ひろしまのおじいちゃんメール  投稿日:2004年 4月15日(木)21時39分23秒
   満3才、おめでとう。なかなか産まれなくて皆でやきやきもきしたね。夜11時過ぎやっと産まれてほっとした事を昨日の事のように思い出しました。
 保育園へ行くようになって疲れが出たんだろうか。電話でお話できなくて残念でした。
 

様になってる~

 投稿者:広島のおばあちゃん  投稿日:2004年 4月 7日(水)17時47分32秒
  ウ~ン 2歳児とは思えない制服姿ですね~
こうしてどんどんと成長していくのよね。
きっとすぐ友達が出来ると思う。
仲良く遊べるといいね!
 
 

プリントアウト

 投稿者:ママメール  投稿日:2004年 2月28日(土)18時25分57秒
  飾ってくれているのですね。ありがとうございます。
写真用の紙にふち無し印刷するのは出来るようになりましたか?
折角良いプリンタを買ったのだから、使わないと勿体無いですよ~。

前髪カットはどうも1回ではすっきりせず、洗髪したらぱらぱら長い髪が出てきました。
もう一度切らないといけなさそうです。うーん、難しい。
 

レンタル掲示板
/9