teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:es  投稿日:2010年 7月10日(土)22時45分38秒
  esです。
早速のご対応、誠に感謝致します。
大変参考になりました。
イメージしていたよりもかなり可動するようですし、
やはりリボルテックよりもかなり迫力がありそうですね。
拝見させて頂いて、非常に欲しくなってしまいました(笑)
早速、購入したいと思います。
再UPありがとうございましたm(_ _)m
 
 

Re:初めまして

 投稿者:ユユイ  投稿日:2010年 7月10日(土)22時10分34秒
  どうも初めまして。

レビューの再アップを致しました。
ご参考になるレベルのレビューか非常に怪しいのが申し訳ないところです・・・。
では以上です。
 

初めまして

 投稿者:es  投稿日:2010年 7月10日(土)11時51分21秒
  初めまして、esと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

早速の話で大変恐縮ですが、『山口式 エヴァンゲリオン量産機(羽付き)』の再UPをお願いしたく、投稿致しました。

と言うのも、オークション等で購入を検討しているのですが、
旧山口式の量産機のレビューがなかなか見当たらなく、
具体的なイメージが掴めていないので、是非参考にさせて頂きたいと思いました。

元データが消失されていなければ、お手数ですが、再UPして頂ければ、幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。
 

Re:(無題)

 投稿者:ユユイ  投稿日:2010年 7月 3日(土)21時30分52秒
  はじめまして。
腰で独立可動ということはフロントスカートのことですね。
軸の中央部分でバッサリ切って切断面を整えたぐらいです。
あの頃から確かストッパーが付いてるので切り離しても抜け落ちたりせず、独立で可動するようになるはずです。
では更新がんばりまーす。
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2010年 7月 1日(木)20時11分21秒
  どうもはじめまして。
ひとつ気になる事があったので質問をさせてください。
ガンプラ(1/144)のセイバーやジャスティスの腰の膝カバー(?)が独立稼働されてるのですが
どう改造したのでしょうか?よろしければご教授願います。

改造作品のデキがお上手で感動しました。
更新を楽しみにしてます!
 

Re:(無題)

 投稿者:ユユイ  投稿日:2010年 6月20日(日)23時02分38秒
  どうもはじめまして。
ありがとうございます。お褒め頂けると凄くモチベが上がりますです。
カメラは今ので3台目ですが、どれも普通のコンデジで撮ってます。今使ってるのはニコンのP90ってやつです。
ゾイドは、HMMでいいんですよね?ブレードのバン仕様の尻尾とレオン仕様のABを塗った以外は素組ばかりですよ。
 

(無題)

 投稿者:nanasi  投稿日:2010年 6月19日(土)03時57分49秒
  はじめまして。ゾイド検索でたどり着いたのですが写真の取り方やポーズのつけ方すごくうまいですね!びっくりしました!
カメラは高いのを使われているのでしょうか?自分で持ってるキットでも「新キット?」と思うくらいかっこよくて・・・ゾイドは基本的に色を塗っているのですか?
 

ありがとうございます。

 投稿者:LEDメール  投稿日:2010年 5月17日(月)01時57分11秒
  以前よりMHを可動にしてまして、古くはボークスで生嶋さんがKOGやLEDJOKER3100を作っていたころ(まだMGはありませんでした。)1/100のνガンダムの関節を使って、ピンバイスの代わりにドライバーを使って組み立ててました。ちょっと前まではボークスがMMを出していましたがあまりにももろすぎてMGの関節や他社の関節を使ってました。近年はWAVEの1/144を中心にしていますがやっぱりボークスの細身のMHが好きなんですがMMは信用しないので素体があればなぁと思っていました。ボークスのプラモはなんか違うんですよね。
ありがとうございました。
 

Re:MGフリの説明は?

 投稿者:ユユイ  投稿日:2010年 5月15日(土)23時01分56秒
  どうも初めまして。
MGフリーダムはサイトを開始する前に買ったのと発売からしばらく経ってるのもあってレビューをしていないんです。
MGフリーダムとMGアストレイの比較で良いんですよね?流石に最新キットであるアストレイの方が可動範囲は良いです。デザイン的な面での優位も多少はありますが。
MGフリーダムは股関節と腰がボールジョイントのみなので、ストフリやアストレイと比べると劣りますね。
MHの素体にですかぁ。難しそうですが頑張ってください。
それでは。
 

MGフリの説明は?

 投稿者:LEDメール  投稿日:2010年 5月12日(水)00時25分16秒
  はじめまして、LEDといいます。MGストフリの可動がよくわかりました。MGフリの可動の説明はないんでしょうか?ちなみにMGアストレイと比べるとどうですか?モーターヘッドの素体に使いたいんですけど。  

レンタル掲示板
/25