新着順:2/35 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ハプニング

 投稿者:中野ですメール  投稿日:2019年 4月 4日(木)12時26分27秒
  通報 返信・引用
  > 今年の往路は事故現場3箇所に遭遇してしまいました。
> 桜の里に着くまでに2箇所。予定より遅れて着きましたが、桜は七分咲き位で見頃を迎えており、満足できる花見でした。そして、みどり荘に向かう途中、赤沢温泉付近で大事故渋滞に遭遇、1時間余り動けませんでしたが、どうにか予定より1時間遅れで宿に到着、美味しいお料理と気持ちよい温泉でリラックスすることができました。他のお客様が居ないのを良いことに、夜中1時頃まで家族で騒いでしまったことを反省しています。
翌日は、石廊崎をご紹介いただきましたが帰路が心配で、天城峠を越えて伊豆の国パノラマパークへ行きました。途中、雪に降られ気温は2度でしたが、道の駅に着き時には晴れになりました。パノラマパークでは、富士山と駿河湾が綺麗に一望でき大満足でした。
往路のこともあるので、早めに帰路に着いたおかげで、17時頃には帰宅してしまいました。
ハプニングの連続でしたが、楽しい2日間を過ごすことができました。また来年伺える日を、家族一同楽しみにしております。ありがとうございました。
(送信時、途中で送信してしまい、再度送らせていただきました。)
 
    (管理人民宿 みどり荘) 中野さん、今年もまたご家族様でおいでいただき本当にありがとうございました。いろいろなハプニングに遭遇され大変な旅でしたね。でも、桜や富士山も見えて何よりでした。いつも思うことですが、チェックアウトされた後のお部屋の奇麗さには感心しています。
お見えのなった時よりきれいになっています。いつもながら、お部屋をきれいにお使いいただきありがとうございます。中野さんのお人柄が、娘さんやお孫さんに引き継がれていくんですね。またおいでになるのを家族一同楽しみにお待ちしています。
季節の変わり目、ご自愛ください。
 
》記事一覧表示

新着順:2/35 《前のページ | 次のページ》
/35