新着順:1/36 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

後ろめたい気持ちで

 投稿者:中野 一夫メール  投稿日:2020年 3月20日(金)21時28分16秒
  通報 返信・引用
  世界中で非常事態宣言が発令され、不要不急の外出は控えろ!と言われている最中に、家族旅行に出かけて良いものか悩みましたが、自家用車で、安全なみどり荘さんに行くのは問題ないだろうと決行しました。お国の発令で、孫達も休みにしてくれて幸いでした。
相変わらず、孫たちの魚好き食欲には驚くばかりです。今年も美味しい料理・温泉・おもてなしをありがとうございました。
妻の誕生日祝いに娘たちがサプライズでお願いしたバースデーケーキも大変美味しかったです。
往路のさくらの里では2年連続でみぞれに降られ、復路のグランパル公園でもみぞれに降られましたが、コロナの影響でガラガラに空いていました。
今回お母様の命日にお線香をあげられたこと、奥様のお誕生日のお祝いが言えたことは、大変ラッキーでした。
また一年一生懸命働いて旅行費を稼ぎ、お邪魔いたしますので、よろしくお願いいたします。
 
    (管理人民宿 みどり荘) 中野様 このような時期でしたので、今年はお見えにならないと思っていましたが、今年も皆様お揃いでおいでくださりありがとうございました。毎年ハプニングに見舞われますが、それもよい思い出に変えてしまわれるのが中野様ファミリーのすごさですね!毎年集合写真をいただきありがとうございます。いつも楽しみにしています。また来年お会いでぃるのを楽しみに、健康に留意して頑張ります。みなさまもどうぞご自愛くださいませ。ありがとうございました。  
》記事一覧表示

新着順:1/36 《前のページ | 次のページ》
/36